マクセル アクアパーク品川の口コミ

4 / 5とても良い
雨に濡れず、イルカのショーがステキ。
3連休だったため、キャリーケースをひきながらのお客さんとベビーカーのお客さんも多く…そこまで広くないので、キャリーケースはどうか対応を考えてほしいと思った。

マクセル アクアパーク品川の新着口コミ