マクセル アクアパーク品川の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3連休の最終日に行きました。開館前から並んでおり、館内も混雑していましたが、イルカのショーなど光の演出が素晴らしかったです。今度は空いているときに行きたいです笑
3連休の最終日に行きました。開館前から並んでおり、館内も混雑していましたが、イルカのショーなど光の演出が素晴らしかったです。今度は空いているときに行きたいです笑