アソビュー株式会社 158956の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
百貨店の中にある小規模な水族館。でも意外と展示はしっかりしているので、買い物終わりとかにオススメだと思います。また、ベンチも多いので休憩しやすいです。
百貨店の中にある小規模な水族館。でも意外と展示はしっかりしているので、買い物終わりとかにオススメだと思います。また、ベンチも多いので休憩しやすいです。