神戸六甲ミーツ・アート2026 beyondの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!3回通い、全ての作品を見ることができました。10月末に行ったのでなかなか寒かったですが、作品をめぐる+屋内のものも多いので、乳児連れでも楽しめました。
ひばり投稿日 0
-
4 / 5とても良いすごく寒かったけど、ライトアップが綺麗で、楽しい写真もとれて2歳も10歳も大人も楽しめました。ゆーみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに六甲山へ。 会場が広いので1日では廻り切れませんでした。 ミーツ・アートは初の参加でしたが楽しめました。秋風 心投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年開催されていて、何度も行っていますが、今年は作品が大掛かりだったり芸術的なものが多く、楽しめました。飲食面があまり良いお店がなく(品数が少なく、内容のわりに高額)そこがいつも残念で...よよよよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!17時過ぎに到着し、夜パスを利用。晩御飯をカフェで食べてから周り始めたのですが、気づけば高山植物園に行く時間がほとんどなくなるくらいミュージアムの森の散策だけで楽しみました。 袋?に入...うさたま投稿日 0