体験工房 雄彩の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
一年記念日に利用させていただきました!自分好みのブレスレットを二人で作れて満足です!
一年記念日に利用させていただきました!自分好みのブレスレットを二人で作れて満足です!
この度はありがとうございました。 金具が取れてしまったみたいで、申し訳ございませんでした。 着払いで送って頂ければすぐに修理致しますので、お送りください。 よろしくお願いいたします。