那須ステンドグラス美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても素敵なステンドグラスがたくさんあって、見所がたくさんでした。 パイプオルガン演奏もよかったです。近くで演奏も聴けて、奏者にお話を聞いたりできてよかったです!
とても素敵なステンドグラスがたくさんあって、見所がたくさんでした。 パイプオルガン演奏もよかったです。近くで演奏も聴けて、奏者にお話を聞いたりできてよかったです!