宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
キレイです。人気なのかたくさんの方が利用されていました。 紅屋で食事もしました。子供はキッズうどんがサービスで頂けました。
キレイです。人気なのかたくさんの方が利用されていました。 紅屋で食事もしました。子供はキッズうどんがサービスで頂けました。