お陽様農園の口コミ

4 / 5とても良い
受付もトイレもとてもきれいでした。
いちごも美味しかったです。他のお客さんとかちあわないようにあらかじめ列が決められていたのが良かったです。
11時には受付前の駐車場が満車になっていました。早めに予約して行って良かったです。

お陽様農園の新着口コミ