八つ橋庵とししゅうやかたの口コミ

4 / 5とても良い
ただ買って食べるより手作りして楽しさと美味しさ倍増です!
お茶のお作法とかはできないけどお堅いのは好きじゃないのでお茶の立て方を簡単に教えてくれる感じでラフにできて私にはぴったりでした!
楽しかったです

八つ橋庵とししゅうやかたの新着口コミ

店舗情報

八つ橋庵とししゅうやかた 口コミ(157)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全24件