あこなママ さま

あこなママさまの口コミ

4 / 5とても良い

紙ベースの園内マップがなく、スタッフさんに携帯のウェブマップを確認するように言われ、スマホで確認しながら案内を回りました。しかし方向指示系や園内案内板等が少なく行きたいところへ到着するには何度もスマホを開き、周りを確認してを繰り返しで時間のロスを感じました。また、子供の写真を撮るのにスマホを使うため途中で充電切れのピンチもありました。
園内案内板には数字でアトラクションを表示するのであれば、アトラクションの前にも分かりやすく数字を表記してくれると、子供が乗れるアトラクションかどうかすぐに確認できて良いと思います。(子供の年齢、身長等での規制が多く確認に時間がかかります。)
事前に園内マップを印刷して行けるとベストかと思いました。
アトラクション自体は幅広い年齢層にハマるので良いと思います。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(35,149)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全16件