お陽様農園の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2024/3/24 日 幼児と小学3年生を連れていきました。練乳が使い放題なので、酸っぱいのが苦手な子どももお腹いっぱい食べられました! ちいさまの体験したプラン 【いちご狩り・愛知県・渥美半島】広いハウスで真っ赤ないちごを食べ放題!練乳おかわり自由プラン いちご狩り 指定無し 1時間 ~ 現在予約を受け付けておりません