お陽様農園の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2024/3/31 日 彼女の二人で行きました。 甘くて美味しいいちごを沢山食べれて満足した。 いくつかいちごの種類があるともっと楽しめる。 ゆきさまの体験したプラン 【いちご狩り・愛知県・渥美半島】広いハウスで真っ赤ないちごを食べ放題!練乳おかわり自由プラン いちご狩り 指定無し 1時間 ~ 現在予約を受け付けておりません