レオマリゾートの新着口コミ
-
4 / 5とても良いスタッフの笑顔が良かった!オリエンタルトリップと温泉も良かった!
ハル投稿日 0
-
3 / 5良い7歳の子供と3人で行きました。 オープンした時行った以来でしたがさすがにさびれていました…お土産屋さんの店員さんはどの店も無愛想でしたが、アトラクションの係の方はどこも若くてもニコニコ...くくろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったので激混みというほどではなく、スムーズにチェックインでき、バイキングも問題なく利用できました。 バイキングメニューも充実していて、とても満足です。 子どもがまたレオマに行き...HaL投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日レオマはかなり動きやすいと思いました!特にこの日は天候の影響もあってか、アトラクションの待ち時間はほぼない状態。17:00まで営業ってどうだろうって思ってましたが、これはこれであり...月ちゃんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達もとても喜んで楽しめました。 10歳と6歳でしたが、小学生は十分楽しめる場所だと思います。ぴーこ投稿日 0