志田焼の里博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
絵付け体験してきたのですが、とても楽しかったです!お店の方もとても親切でした!クーポンでお安くなったし大満足です!帰りに次回使える割引券もらいました。ぜひランプシェードを作りに行きたいと思います(笑)
絵付け体験してきたのですが、とても楽しかったです!お店の方もとても親切でした!クーポンでお安くなったし大満足です!帰りに次回使える割引券もらいました。ぜひランプシェードを作りに行きたいと思います(笑)
田代様 楽しく作って頂いたので出来上がりが楽しみですね。他の体験も お待ちしております。是非お越しくださいませ。 博物館 田中
皆さん喜んでいただけたなら良かったです。 出来上がりを楽しみにお待ちください 博物館 田中
「楽しい体験」「また行きます」これほど嬉しい言葉はありません。私たちが最高に元気づけられる言葉です。お客様が楽しんでいただける施設をこれからも作っていきたいと思っております。また、ご利...