志田焼の里博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
すごく楽しく作品を作れました!! また来たいです!
すごく楽しく作品を作れました!! また来たいです!
田代様 楽しく作って頂いたので出来上がりが楽しみですね。他の体験も お待ちしております。是非お越しくださいませ。 博物館 田中
皆さん喜んでいただけたなら良かったです。 出来上がりを楽しみにお待ちください 博物館 田中
「楽しい体験」「また行きます」これほど嬉しい言葉はありません。私たちが最高に元気づけられる言葉です。お客様が楽しんでいただける施設をこれからも作っていきたいと思っております。また、ご利...