手織工房じょうた 自由が丘工房の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
自由に織るということは結構難しく。糸選びからなかなか大変で。 でも、織り始めたらあまり考えずにサクサクいけて。こんなになるんだー!ってわくわくしながら進められました。 幸せな時間でした。
自由に織るということは結構難しく。糸選びからなかなか大変で。 でも、織り始めたらあまり考えずにサクサクいけて。こんなになるんだー!ってわくわくしながら進められました。 幸せな時間でした。
わくわくと織っていただけたこと、嬉しいです。 写真と共に素敵なコメントをありがとうございました。 また是非さをり織を楽しみにお越しいただければと思います。
感想をお寄せいただきありがとうございました。 体験は何回でもできますので、またのお越しを心よりお待ちしております。