ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
他の水族館でも良くある、ふれあい体験が無料。事前の予約もいらない、お金もかからない、スタッフの方々はお客さんの事を良く考えている。 他の水族館で遠くやガラス越しで写真撮るだけでは満足出来ない方、オススメします。
他の水族館でも良くある、ふれあい体験が無料。事前の予約もいらない、お金もかからない、スタッフの方々はお客さんの事を良く考えている。 他の水族館で遠くやガラス越しで写真撮るだけでは満足出来ない方、オススメします。