岩塩 和らかの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
清掃も行き届いており、接客も丁寧でした。 経年劣化だとは思いますが、鏡が曇っていてほとんど見えないのだけ残念でした。
清掃も行き届いており、接客も丁寧でした。 経年劣化だとは思いますが、鏡が曇っていてほとんど見えないのだけ残念でした。