天然大和温泉 奈良健康ランド 奈良プラザホテルの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
全体的にとても良く1日中遊べました‼︎ 4月に行きましたがただプールが寒くてずっと水に浸かっていないと風邪ひくなぁという感じでした。 お風呂のロッカーが細長く狭くて子供と2人分のプールとお風呂の荷物+かばんを入れるには大変でした。