アソビュー株式会社 158956の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
参加者は私1人でしたので、30分間担当の方を独占、何でも聞いてと言われまして、クマノミとサンゴの関係を教えていただくだけでなく、水槽の管理や、ウチのキンギョの飼い方のコツまでも教えていただき、嬉しかったです。
参加者は私1人でしたので、30分間担当の方を独占、何でも聞いてと言われまして、クマノミとサンゴの関係を教えていただくだけでなく、水槽の管理や、ウチのキンギョの飼い方のコツまでも教えていただき、嬉しかったです。