宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
サウナが広くて熱くて良かったです。炭酸泉が強くてよかったです。露天風呂も良かったです。お食事処も色々選べて良かったです。
サウナが広くて熱くて良かったです。炭酸泉が強くてよかったです。露天風呂も良かったです。お食事処も色々選べて良かったです。