那須ステンドグラス美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
行ってよかったです。
ただステンドグラスを眺めるだけなく、オルガンやオルゴールの演奏が楽しめるのが特によかったです。
演奏も頻繁に行われていて、聴き流すこともないと思います。

那須ステンドグラス美術館の新着口コミ