フォレストアドベンチャー・添田の口コミ

5 / 5素晴らしい!
指導する方も優しくとても子供達には大満足です。怖がる子供達もいましたが優しく教えてくれます。二時間位のコースでしたがまた行きたいです。追加で1000円だけでもう一週っていうのもいいです。また行きます。

フォレストアドベンチャー・添田の新着口コミ