チームラボ ボタニカルガーデン 大阪の口コミ

4 / 5とても良い
幻想的な空間、癒されました。
入園してすぐは人が多くて動きにくく、あの場に馴染めなかったのですが、だんだん人との間隔ができ、ようやく来て良かったと思うようになりました。視覚・嗅覚・聴覚、癒されました。

チームラボ ボタニカルガーデン 大阪の新着口コミ