犬山日和の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタッフさんがバタバタしており予約時間丁度に伺ったがスタッフ誰もおらず、すみません~と声を上げても無反応で、着いてからスタッフさんが出てくるまでどうして良いか分からず、そんなお客さんが二、三組既に居たのでその辺の改善をして頂けると良いかと思いました。
ひより様 この度はご利用いただきましてありがとうございました♡ ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。スタッフの励みになります♫ ぜひ、今後はお着物の季節に犬山へ遊びに来てくださ...