レオマリゾートの口コミ

4 / 5とても良い
6年ぶりくらいのレオマ。ゴールデンウィークで並ぶのは並んでましたが、1時間以内くらいだったのでいい方かな。食べ物が美味しくいただけてのんびり回れて良かったと思います。

レオマリゾートの新着口コミ