レオマリゾートの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
6年ぶりくらいのレオマ。ゴールデンウィークで並ぶのは並んでましたが、1時間以内くらいだったのでいい方かな。食べ物が美味しくいただけてのんびり回れて良かったと思います。
6年ぶりくらいのレオマ。ゴールデンウィークで並ぶのは並んでましたが、1時間以内くらいだったのでいい方かな。食べ物が美味しくいただけてのんびり回れて良かったと思います。