東条湖おもちゃ王国の口コミ

4 / 5とても良い
子どもの日で天気も良く 大変 混んでましたが
6歳と3歳の孫が楽しんでくれて良かったです。
ランチは近接のホテルでバイキングを予約して美味しくいただきました。子どもの日の楽しい思い出になりました!

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ