東条湖おもちゃ王国の口コミ

4 / 5とても良い
孫と一緒に出掛けました!とても良いお天気で暑かったけれど、楽しい1日を過ごすことが出来ました!!GWで人が多く、賑やかでしたが、その分待ち時間が長くおもちゃの部屋で満足に遊べなかったのが残念でした。でも、孫は喜んでいたので私も嬉しかったです!

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ