お陽様農園の口コミ

4 / 5とても良い
いちごが沢山取れてとても楽しかったです。
練乳が濃厚でいちごの甘酸っぱさと合ってとても美味しかった。
売店もきれいでお土産も買えて満足です。

お陽様農園の新着口コミ