硝子工房NAKAMORIの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても親切でよかったです。素敵なグラス作れました。大きさで値段が変わることなく、世界にたったひとつのグラスできました。お気に入りでずっと使えそうです。色々条件を言ったのにすごくよかった。
とても親切でよかったです。素敵なグラス作れました。大きさで値段が変わることなく、世界にたったひとつのグラスできました。お気に入りでずっと使えそうです。色々条件を言ったのにすごくよかった。