ガラス工房ポンテの口コミ

5 / 5素晴らしい!
これがしたくて帯広に行きました!ガラスの色が微妙に違うから選ぶのも楽しかったです!親はランプ、子供達はサンキャッチャーを作りました。子供達もとても喜んで満足いくものが出来たみたいでよかったです。説明も丁寧で分かりやすく、親切で雰囲気のいい店主さんでした!

ガラス工房ポンテの新着口コミ