陶芸体験 たわんの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供と初めて陶芸体験しました。 新潟市から向かったのでかなり時間はかかりましたが、自然豊かな場所にあり、ゆっくりした時間が流れているような気がしました。 丁寧に教えてくれたので、初めてでしたが作れました。 出来上がりは数ヶ月先になるそうですが、今から楽しみです。
先日は陶芸体験たわんへお越しいただき、ありがとうございました。また素敵な口コミありがとうございます。とても励みになります。 陶芸の一番の楽しさである「自分の手で作り上げる喜び」を実感し...