陶芸体験 たわんの口コミ

5 / 5素晴らしい!
大自然の中にある工房で静かな雰囲気でした。
先生の方も優しく教えてくださり初めての陶芸すごく楽しかったです!
手元に届くのが楽しみです!!!

陶芸体験 たわんの新着口コミ