陶芸体験 たわんの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧に教えてくださり、自分でやった感があり、楽しかったです 今回は、ろくろを体験しましたが、次回は、手捻りもやってみたいです 出来上がりが楽しみです おせわになりました ありがとうございました
丁寧に教えてくださり、自分でやった感があり、楽しかったです 今回は、ろくろを体験しましたが、次回は、手捻りもやってみたいです 出来上がりが楽しみです おせわになりました ありがとうございました
この度は当工房にて陶芸体験のご参加ありがとうございました! また、心温まる口コミ、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。 お客様にとって良い思い出となるよう、丁寧な指導を心がけており...
素敵なレビューをいただきありがとうございます! 当方のサポートが、心地よい時間のお役に立てたなら幸いです。 ご自身の手で作り上げる楽しさを味わいにまたのご来店を、 一同楽しみにお待ち...