フォレストアドベンチャー・添田の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
クルーの方も親切でしたしアドベンチャーは子供と一緒にキャノピーに参加しましたが、楽しかったようです。 ただ洋服は汚れますのでそれなりの格好が良いかと思います。
クルーの方も親切でしたしアドベンチャーは子供と一緒にキャノピーに参加しましたが、楽しかったようです。 ただ洋服は汚れますのでそれなりの格好が良いかと思います。
嬉しいお言葉をありがとうございます!励みになります! ぜひまた遊びに来てくださいね!