岩塩 和らかの湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめて利用しましたが開放的でとても良かったです。サウナも息苦しくなくて快適でした。コミックコーナーが過ごしやすく、また是非訪れたいです。
はじめて利用しましたが開放的でとても良かったです。サウナも息苦しくなくて快適でした。コミックコーナーが過ごしやすく、また是非訪れたいです。