岩塩 和らかの湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
はじめて利用しましたが開放的でとても良かったです。サウナも息苦しくなくて快適でした。コミックコーナーが過ごしやすく、また是非訪れたいです。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ