牧歌の里の口コミ

4 / 5とても良い
気候もよく、そんなに混んでいなかったため楽しめました。0歳児を連れていったのですが、オムツが替えられるトイレも園内に散らばっており、よかったです。動物ともたくさん触れ合えました。

牧歌の里の新着口コミ