宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
落ち着いた雰囲気で、畳の廊下はどことなく旅館を感じさせるものでした。またのんびりと入りに行きたいです。特に塩サウナが気に入りました。
落ち着いた雰囲気で、畳の廊下はどことなく旅館を感じさせるものでした。またのんびりと入りに行きたいです。特に塩サウナが気に入りました。