松江城の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
現存十二天守の一つだけあり、とても美しかったです。 敷地内には興雲閣という洋館もあり、またGWの時期だったからか甲冑の来た方が沢山おられました。
現存十二天守の一つだけあり、とても美しかったです。 敷地内には興雲閣という洋館もあり、またGWの時期だったからか甲冑の来た方が沢山おられました。