松江城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
現存十二天守の一つだけあり、とても美しかったです。
敷地内には興雲閣という洋館もあり、またGWの時期だったからか甲冑の来た方が沢山おられました。

松江城の新着口コミ