岩塩 和らかの湯の口コミ

3 / 5良い
いつもタオル+食事付きプランを利用します。とってもお得です。

露天風呂は塩分含んでいるのでツルツルします。
この日はスチームサウナに塩もおいてありました。

食事がもう少し美味しければ…

岩塩 和らかの湯の新着口コミ