鳩山会館の口コミ

4 / 5とても良い
建物も、とても素敵で庭のバラもきれいでした。スタッフの方が写真を撮って下さったり、説明をしてくれたりとても親切でした。
紅葉も素晴らしいと思うのでまたその頃にいってみたいです。

鳩山会館の新着口コミ