鳩山会館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
関東大震災の翌年に洋館が姿を現した。そのような時代に素敵な洋館が有ったなんて、宮家でも無いのに、さぞかし庶民とかけ離れていただろうと慮りまた。歴史の産物!一般に公開してくださって有り難いです。

鳩山会館の新着口コミ