鳩山会館の口コミ

3 / 5良い
平成に大改修が行われたとのことで、寝室部は大広間としてきれいに改修されていました。お庭も立派でした。公共交通機関で行く場合、通りから邸宅までが急坂なので、歩きやすい靴で行かれることをおすすめします。

鳩山会館の新着口コミ