宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お風呂ひとつひとつはこじんまりした感じでしたが、水深が色々あり楽しめました。休憩場所も隠れ家みたいで良かったです。抹茶アイスも美味でした。
お風呂ひとつひとつはこじんまりした感じでしたが、水深が色々あり楽しめました。休憩場所も隠れ家みたいで良かったです。抹茶アイスも美味でした。