チームラボ ボタニカルガーデン 大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨の中のボタニカルガーデンでしたが、雨音が聞こえるおかげで非日常感が増して没頭できました。 フォトスポットも充実していて良かったです。
雨の中のボタニカルガーデンでしたが、雨音が聞こえるおかげで非日常感が増して没頭できました。 フォトスポットも充実していて良かったです。