フランスカルチャーサロン ラベルヴィの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
プレゼントでハーバリウムを差し上げたい方がいたのでこちらでお世話になりました。 たくさんの素材があり、組み合わせ方など丁寧にご説明していただき、とても満足のいくものを作ることができました。 どうもありがとうございました!
この度は体験レッスンのご参加いただきありがとうございました。また、それぞれの個性が感じられる素敵な作品をお作りいただきありがとうございます! 修学旅行の楽しい思い出となりましたら幸いで...