描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
行ってよかったです。結局カタログも買ってしまったので、セットの前売券を買えば100円お得だったなぁと思いました。
行ってよかったです。結局カタログも買ってしまったので、セットの前売券を買えば100円お得だったなぁと思いました。