描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今まで見たことのない資料が沢山あって、本当に盛りだくさんでした。もっとゆっくりと鑑賞したかったですが、閉館時間で少し残念でした。期間中にまた来たいです。安彦先生、凄すぎ。
今まで見たことのない資料が沢山あって、本当に盛りだくさんでした。もっとゆっくりと鑑賞したかったですが、閉館時間で少し残念でした。期間中にまた来たいです。安彦先生、凄すぎ。