描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても良かったです! 特に小説版「クラッシャージョウ」の挿絵が原画で見られるとは思ってなかったです! また、「巨神ゴーグ」のデザイン画を観て、個人的に発見がありました。
とても良かったです! 特に小説版「クラッシャージョウ」の挿絵が原画で見られるとは思ってなかったです! また、「巨神ゴーグ」のデザイン画を観て、個人的に発見がありました。