描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ガンダムが好きですが、それ以外の作品もいろいろ知ることができ、良かったです。時間のある時に、再度じっくり観に来ようと思います。

描く人、安彦良和 兵庫県立美術館の新着口コミ